意識高くありたい系女子の胸熱ホロスコープ

別ブログで反響のあったもの、使ってよかったものを、ピックアップしてレポートします!

裏切らない「MoeMoe」のシャンプーと集中トリートメントに胸熱

MoeMoeのシャンプー
私からの信頼厚いシャンプー、MoeMoe。
 
投稿写真

私の髪は油分が多いので、ボタニストとか、オイリーなシャンプーは表面に液が残ってテカテカしてしまうのですが、MoeMoeは洗浄力があるので、さっぱりした洗い上がりになります。

かといって乾燥でフケが出たりすることもなく、しっとり感は維持できるので、そのバランスが素晴らしい。

大好きなネロリジャスミンの香りで、トロピカルでふんわり甘い感じだし、サラサラになるし、雨の日もまとまるし、私史上最高のシャンプーですね。

新しい商品を試して失敗するたびに戻ってくるので、シャンプー難民キャンプと呼んでます。

値段はそこそこですが、結果がついてくるので高いとは思わないです。

 

モエモエ モエモエシャンプー 250ml

モエモエ モエモエシャンプー 250ml

 

 

MoeMoeのトリートメント

ちなみにトリートメントには二種類あり、MoeMoe界では「デイリーセラム」と呼ばれる毎日使う用のものと、「スペシャルケアセット」という集中ケアトリートメントがあります。

個人的には、デイリーセラムは無難だな、という印象にとどまりましたが、スペシャルケアセットの方はすんごいです!ギシギシ髪だろうが神速でまとまります。

スペシャルケアには、MとVがあり、私が使ったのはMです。1つのセットに2つのチューブが入っています。

1つめのチューブをなじませた後、2つめのチューブを上から重ねてつけます。混ぜたらダメなのかなとも思いますが、私には科学的なことはわからないし、その辺律儀なので、面倒でもきっちり2ステップかけてやります。

ちなみにチューブは結構小さめですが、少量で効果が出るので、1、2週間に1回使っても数ヶ月持ちます。

場所を取らないのでいいですね。

私は彼氏の家のポーチに入れて置いていました。

 

モエモエ スペシャルケアセット Mタイプ

モエモエ スペシャルケアセット Mタイプ

 

 

MoeMoeは裏切らない

色んなシャンプーを試すのが好きなので、これからも色々レビューしていきたいとは思いますが、絶対また戻ってくるだろうなと思っています。