読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意識高くありたい系女子の胸熱ホロスコープ

別ブログで反響のあったもの、使ってよかったものを、ピックアップしてレポートします!

【使ってみて微妙だったものシリーズ】菊正宗 日本酒の化粧水

「日本酒の化粧水」を妹に借りました。
 
投稿写真
 
借りといてなんですが、お酒の匂いがきつすぎます。
日本酒が割と好きな私でも「うっ」てなります。
というか刺激臭のするものを顔につけるのに抵抗があります!
私はいわゆる「体に良さそう感」「美人になりそう感」が好きなんです!こんなオモロイもん顔につけたくありません!
 
つけた感じはハトムギ化粧水のようなサラサラ感なのですが、何度使ってみても美容成分をあまり実感できませんでした。
若干のべたつきとぴりぴり感もありました。
ただ、妹は面白がって使ってるので、変わったのが好きな方と、お酒好きな方にはいいかもしれません。麹には美白効果あるっていうしね。

 

菊正宗 日本酒の化粧水 500ML

菊正宗 日本酒の化粧水 500ML