意識高くありたい系女子の胸熱ホロスコープ

別ブログで反響のあったもの、使ってよかったものを、ピックアップしてレポートします!

【使ってみて微妙だったものシリーズ】コフレドール毛穴つるんとカバー

コフレドールの下地を買いました
 
投稿写真
前使ってたエスプリークの下地が廃番になってしまい、新しく出たのもPA値下がってて、やむを得ず買い換えたのがこれ。
めちゃめちゃ悪いというわけではないです。
むしろ評価は高い方かもしれません。

値段も25mlで3000円弱なので良心的だし、すーっと伸びます。

ただ、皮脂崩れが激しすぎる気がします!

昼を過ぎれば鼻のアタマがまだらになるし、夏は特におすすめしません。

 

 

次買うなら

同じ価格帯・機能で次買うとしたら、マキアージュの下地かなと思っています。

この前店頭で試させてもらったら、 まる一日崩れなくてびっくりしました。

またそのうち買ったらレポートします。