意識高くありたい系女子の胸熱ホロスコープ

別ブログで反響のあったもの、使ってよかったものを、ピックアップしてレポートします!

最近の消臭力がお洒落すぎて胸熱

うちの玄関
一人暮らしの私の部屋は、7畳あるかないかのがっかり1Rなのですが、それでもお気に入りのスペースがあります。玄関脇の靴箱の上です。
 
 
投稿写真
 
香水や、鍵を入れるための小物入れや、ポストカードなどを飾っているのですが、ここにエステーの消臭剤を買置いてみました。「L」って書かれたこれ、シャルダンっていう消臭力のシリーズなんですよ。おっしゃれー!

ルームフレグランスは可愛いの色々あるけど、私は匂いをつけるより、生活から出る匂いを消したいんですよ。そうすると消臭剤しかないけど、消臭剤はいかにもな見た目のものが多いですよね。

これはインテリアにも馴染むし、消臭力のシリーズだから、効果も大きいです。温かい日の夜は特に香ります。疲れて帰ってきて、玄関入った瞬間ふわ~と花の香りがするの、癒されます!

お値段も400円弱で1~3ヶ月持つのでコスパもいいです。

 写真はレディピオニーの香りで、見た目ピンクで女性らしい香りがするので気に入っていましたが、白の「ムーンライトシャボンの香り」も、しっとりした夜を彷彿とさせる落ち着いた香りでよかったです。

 

 

 

 

次に狙ってるやつ

ジャスミンが好きなので!!色的に夏だな!!

 

 

男性のお家にも

モノクロの見た目がいい感じ。