意識高くありたい系女子の胸熱ホロスコープ

別ブログで反響のあったもの、使ってよかったものを、ピックアップしてレポートします!

コイズミのイオンドライヤーBACKSTAGEが格安・速乾・サラサラを実現してて胸熱

投稿写真
ドライヤー新調しました。
コイズミが出してるマイナスドライヤー「BACKSTAGE」。
コイズミの売りは、安さと、大 風 量 !
1.8立方メートル/分です。
ピンと来ないと思いますが、ブワアアア!という感じです(わかりやすい!)
私の髪はロングですが、昔は30分だったのが20分もしないうちに乾くようになりました。彼氏は2分(笑)
あとマイナスイオンドライヤーだと髪が全然傷みませんね。たまに銭湯とかで普通の使うとギッシギシになります。
 
値段は、アマゾンだと4298円が2513円でした。
私は日本のメーカーに絶大な信頼を抱き続けている人間ですが、この価格帯ではほとんど韓国製しかないので助かります。
 
実はBACKSTAGEは二度目なのですが、前の品番より風量がちょっぴり増えました。
昔はイオンのオンオフが切り替えできたのですが、イオンをオフにする必要性を感じないし、いつの間にかスイッチがオフになっててイオンが出ていなかったことが多々あったので、今の方が良いと思います!
コイズミには、他に、これより風量のある「モンスター」というシリーズもありますが、音がうるさすぎて夜中に乾かすのが気が引けるというレビューを見てやめました。
その後友人宅で見かけて使ってみたのですが、思ったほどうるさくはなかったです。でも、風量の違いはよくわからなかったし、たしかに学生の壁薄めのマンションとかだと響きそうなので、値段を考えてもバックステージで十分ではないでしょうか。