意識高くありたい系女子の胸熱ホロスコープ

別ブログで反響のあったもの、使ってよかったものを、ピックアップしてレポートします!

Risa Magliの下着がプチプラでゆるふわで胸熱

下着の話

痩せておっぱいが縮んでからというもの、ブラが選び放題で嬉しいです。おしりが大きいのでショーツは選び放題じゃないですが、昔に比べれば可愛い下着をたくさん試せて、女の子気分になれます!

 

20代後半になってから、レースやリボンのついた服は着られなくなりましたが、下着なら余裕ですね。

男性も、歳相応な黒やベージュより、女の子らしさあふれる下着の方が、「かわいいね!」とか言ってテンションあげてくれます。

 

でもブラやショーツって高いじゃないですか。

で、プチプラだと安っぽいしすぐ傷むじゃないですか。

値段とデザインとのバランス難しくて、困ってた時期もあるんですが、ついにここだ!となったお店が、Risa Magliです。もう数年お世話になっています。

 

f:id:krktori:20160904210145j:image

 

これ!

リサマリって読むらしいです。リサマグリじゃないです。

ここのは淡い色の透け感あふれる下着をたくさん作っていて、レースやリボンも高級感があるのに、3000円弱でブラが買えてしまいます。

この前もブラ1枚とショーツ2枚で5000円くらいでした。

やっす!!

手洗いがめんどくさいのでついネットに放り込んで洗濯機で洗ってしまいますが、比較的抵抗がないですね!笑

ノンワイヤーブラもたくさん扱っています。デザインはノンワイヤーの方が可愛いのいっぱいあるし、私も一枚買ったのですが、そっちはホールド力が足りなくて、妹にあげてしまいました。

 

商品紹介

 こんな感じです。

[rakuten:risamagli:10001947:detail]

[rakuten:risamagli:10001924:detail]

[rakuten:risamagli:10002033:detail]

 

今ほしいのはキャミソール。

[rakuten:risamagli:10002107:detail]

[rakuten:risamagli:10002038:detail]

 

お店情報

 公式サイトを探しましたが、楽天の公式通販サイトしか見当たりませんでした。

今知ったのですが、株式会社ワールド系列のお店らしいです。

 

Risa Magli

http://www.rakuten.ne.jp/gold/risamagli/

 

店舗は2016年6月現在で、千葉、東京、神奈川、京都、大阪、兵庫、広島、福岡にあるらしいです。

www.world.co.jp

 

店舗がお近くにある方は是非!

そうじゃない方も通販で是非!