読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意識高くありたい系女子の胸熱ホロスコープ

別ブログで反響のあったもの、使ってよかったものを、ピックアップしてレポートします!

COTA アイケアシャンプーYのおかげで髪の痛みが大改善して胸熱

コタ アイケアシャンプーY
投稿写真
シャンプー難民が新しく手を出したのは、「COTA アイケア シャンプーY」。
友人におすすめされて購入しました。
800ml5000円のところ、アマゾンで3500円でした。
高いようにも見えますけど、これ、容器がすごく大きいんですよ!全然減らないしコスパ高。巷のサロン専用シャンプーに比べたらそんなに高くもないと思います。
 
黄色がかった透明の液で、香りはトウキンセンカ。知ってますか?トウキンセンカ。私は知りません。でもいい香りです。彼氏にも好評。女性らしいほのかな花の香りは、はずしませんね!
 
泡立ちが結構よくて、髪の調子が今までで一番いいです。
これなくなったら次はアットコスメのモニターで当選した別のシャンプー使わないといけないんですけど、また戻ってくる可能性大です! 
コタ アイケア シャンプーY 800mL

コタ アイケア シャンプーY 800mL

 

私は使っていませんが、トリートメントとセットもあります。 

コタ アイケア シャンプーY 800ml & トリートメントY 1000gセット

コタ アイケア シャンプーY 800ml & トリートメントY 1000gセット