toriのシンプルライフ

2Kに暮らす夫婦のちいさなふたりぐらし

夫の革靴と靴べらを処分しました

夫の誕生日プレゼントに、靴を買いました!

それと引き換えに、古い革靴を処分。

よく言われる、1in1outの原則ですね。

 

 

今回捨てた靴

需要があるかは謎ですが今回捨てた靴の画像です!

結構汚いので閲覧注意です(笑)

 

f:id:krktori:20190515192154j:image

 

1年ちょっとですがヘビロテした革靴でした。

元々出張先で急遽購入したものだそうで、思ったより長く使ったな、と夫。

ずっしりしているので大物を捨てた気分になりました(笑)

あと、写真はありませんが、REGALでもらった小さな靴べらも捨てました。

黒いシンプルな靴べらで、悪くはなかったのですが、同じサイズのものを既に持っていたので。

しばらく使って、使い心地を比較してから捨てました。

 

靴の数と収納について

靴については何度か記事にしています。

 

・靴の断捨離の記事 

krktori.hatenablog.com

  

・靴を数えた時の記事 

krktori.hatenablog.com

 

 ・狭い玄関での靴収納 

krktori.hatenablog.com

 

またお時間あれば読んでみて下さい!