toriのシンプルライフ

2Kに暮らす夫婦のちいさなふたりぐらし

今日捨てたお気に入りの服たち

今日は4着の服を捨てました。

お気に入りだったので少し寂しかったですが、モノには寿命があるもの。

きっぱり諦めて処分しました。

 

捨てたもの

f:id:krktori:20190603150541j:image

捨てた服はこの4着。

オペークのワンピースは、誤って乾燥機に入れてから皺が目立つように。

MERCURYDUOのミニワンピは太腿丈なので、たぶんもう着ない。

母のおさがりの黒のノースリーブワンピースは、色褪せが気になってきた。

PROPORTION Body Dressingのニットは、深い思い入れがあるんだけど、首元が伸びてしまって、外へ来ていくにはみっともない…。

お気に入りだったので、数多の断捨離の危機(?)を乗り越えてきた服たちですが、今日をもってお別れです。

どうか資源として素敵に生まれ変わってほしいです。