toriのシンプルライフ

2Kに暮らす夫婦のちいさなふたりぐらし

twitterを始めたので改めて自己紹介

f:id:krktori:20190513153507p:plain

twitterを始めました。

ブログの更新情報や、片付けやインテリア、たまーに激辛カップ麺について呟いていきたいと思います(笑)

ぜひフォローよろしくお願いいたします!

tori (@torisimplelife) | Twitter

 

 

改めてざっくり自己紹介

今更ですが、tori(とり)といいます。

ミニマリストという言葉を知る前から、海外でスーツケースひとつに身の周りのものをつめられるような小さな生活をしていました。

その後日本でファッションやコスメに目覚めたこともあり、そこそこモノの多い生活に逆戻りしていましたが、30代を前に結婚し、二人暮らし開始。

仕事を在宅に切り替え、家事をしっかりやるようになって、インテリアや住みよい家作りに興味を持ちました。

自分に似合うファッションについても思うところあり、断捨離を進めていきました。 

krktori.hatenablog.com

今は、ギリギリを攻めるミニマリストではなく、少しゆとりのあるミニマリストを目指しています。

夫とふたり、快適に過ごせる空間を頑張って作っていきたいなと思っています。

 

Twitterのアカウントはこちら

twitter.com

フォロー頂けると喜びます。よろしくお願いいたします。