意識高くありたい系女子の胸熱ホロスコープ

別ブログで反響のあったもの、使ってよかったものを、ピックアップしてレポートします!

【使ってみて微妙だったものシリーズ】コフレドール毛穴つるんとカバー

コフレドールの下地を買いました 前使ってたエスプリークの下地が廃番になってしまい、新しく出たのもPA値下がってて、やむを得ず買い換えたのがこれ。 めちゃめちゃ悪いというわけではないです。 むしろ評価は高い方かもしれません。 値段も25mlで3000円弱…

COTA アイケアシャンプーYのおかげで髪の痛みが大改善して胸熱

コタ アイケアシャンプーY シャンプー難民が新しく手を出したのは、「COTA アイケア シャンプーY」。 友人におすすめされて購入しました。 800ml5000円のところ、アマゾンで3500円でした。 高いようにも見えますけど、これ、容器がすごく大きいんですよ!全…

椿油かヴァセリンのミルクローション塗るだけの乾燥対策がラクなのに効果絶大で胸熱

普段のケア 肌をふんわり保つためには保湿をマメにしないといけないわけですが、元が面倒臭がりなため、普段はお風呂上がり、体を拭く前に、椿油を全身にさっと伸ばして終わりです。10秒かかりません。 驚くほどしっとりしますし、サラサラしてるのでべたつ…

【使ってみて微妙だったものシリーズ】菊正宗 日本酒の化粧水

「日本酒の化粧水」を妹に借りました。 借りといてなんですが、お酒の匂いがきつすぎます。 日本酒が割と好きな私でも「うっ」てなります。 というか刺激臭のするものを顔につけるのに抵抗があります! 私はいわゆる「体に良さそう感」「美人になりそう感」…

静電気を起こさない!艶髪を作るつげの櫛が胸熱

念願の つげの櫛を買いました! わーい! 2000円くらいのものを購入しました。つげの櫛は、櫛の間の狭さや彫刻の有無によって値段がピンからキリまであります。1500円から3万円くらいまで、色んな種類があるので、私の買ったものは安い方ですね。 つげの櫛の…

ざくろ黒酢の美容パワー

ざくろ酢が好きです! 喉がカッと熱くなる様なあの刺激を感じると、全身の細胞が活性化したような気がして、「今私キレイになってる…///」と思います。 韓国でダイエット飲料としてはやったみたいですが、個人的には痩せなかったのでどうかなーという感じで…

最近の消臭力がお洒落すぎて胸熱

うちの玄関 一人暮らしの私の部屋は、7畳あるかないかのがっかり1Rなのですが、それでもお気に入りのスペースがあります。玄関脇の靴箱の上です。 香水や、鍵を入れるための小物入れや、ポストカードなどを飾っているのですが、ここにエステーの消臭剤を買置…

コイズミのイオンドライヤーBACKSTAGEが格安・速乾・サラサラを実現してて胸熱

ドライヤー新調しました。 コイズミが出してるマイナスドライヤー「BACKSTAGE」。 コイズミの売りは、安さと、大 風 量 ! 1.8立方メートル/分です。 ピンと来ないと思いますが、ブワアアア!という感じです(わかりやすい!) 私の髪はロングですが、昔は30…

裏切らない「MoeMoe」のシャンプーと集中トリートメントに胸熱

MoeMoeのシャンプー 私からの信頼厚いシャンプー、MoeMoe。 私の髪は油分が多いので、ボタニストとか、オイリーなシャンプーは表面に液が残ってテカテカしてしまうのですが、MoeMoeは洗浄力があるので、さっぱりした洗い上がりになります。 かといって乾燥で…

クヴォン・デ・ミニムのコロンがなかなか趣深くて胸熱

クヴォン・デ・ミニムコロンの歴史 オーデコロンのモニターに応募してレビューブログを書いたのですが、結構面白い歴史的があったので、こっちでも紹介。試させて頂いたのは「クヴォン・デ・ミニム コロン」の、オーデラブという商品です。 クヴォン・デ・ミ…

京都のスタイリッシュな漢方ブティックKAGAEが胸熱

KAGAEとの出会い 先日京都河原町を一人歩いていると、入り口で体に良さそうなお茶を配っているお店がありました。カガエカンポウブティック。どうやら漢方のお茶、サプリ、化粧品まで取り扱っているらしい。 お茶を配っているスタッフの方と「冷え性なんです…

Risa Magliの下着がプチプラでゆるふわで胸熱

下着の話 痩せておっぱいが縮んでからというもの、ブラが選び放題で嬉しいです。おしりが大きいのでショーツは選び放題じゃないですが、昔に比べれば可愛い下着をたくさん試せて、女の子気分になれます! 20代後半になってから、レースやリボンのついた服は…